弱点をつくとき、重ねて打点が欲しいとき。


だいたいこんぐらいでしょ。運用の分け方。

とりあえずゴツゴツメットよりは使いやすいね。両方。



おわり

コメント

暁(復帰中)
2012年9月4日15:56

ミュウツーゲーの時はプラパよりもどくさいみん光線の方が強いんじゃね。

あいうえお
2012年9月4日15:59

同じだよ

暁(復帰中)
2012年9月4日16:12

いや、タチワキを入れていたらプラパよりも強くなるYO

あいうえお
2012年9月4日16:14

それは入れたらの話だろ

タチワキ入れないとミュウツーカードゲーム勝てないようじゃダメだと思うんだ

endeavor
2012年9月4日16:14

ひみつ
ケルディオ、カイオーガ、キュレムといい水は1エネ起動がなかなかできないので
需要ありそうですけどねー

あいうえお
2012年9月4日16:16

endeavorさん

しかもタネですしねー

画像の感じだと3エネは使ってるし…
これからのグッズとかに期待です!

モリンフェン
2012年9月4日16:58

アララギを使うときとりあえず使っても無駄にならないのが毒催眠、効果を重複できるのがプラパ

って所かな、多分

あいうえお
2012年9月4日17:02

モリンフェンさん

空打ちはデカイですよね

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