ジャンクハントがあって、なおかつイベルタルEXみたいにゴリゴリ攻めるデッキだとキャッチャーでもいいんじゃないかなってなる(錯乱)

実際、速攻系のデッキとかだとキャッチャーとかまじで余裕でありなんですが、如何せんそうでないとコインなのできついときがありますよね。

俺個人の考えが「安定がなんだかんだ最強」なのでコインとか基本使いたくないマンなんですよね。
ジバエンブで世界大会優勝したあの人の言葉を借りるなら「僕はコインみたいな運用素が嫌いだからね。なるべく不確定要素を減らしたいんだ」って感じです。
だいたいこんな感じのことを言ってましたよね。ものすげー同感です。




おわり

コメント

ぷーさん@休止中
ぷーさん@休止中
2014年3月27日2:14

ひみつ
4回投げて一回も出なかった自分って一体・・・

endeavor
2014年3月27日2:26

フラダリは確実に決められるのでなるべく使いたいですね。
ただ、ランダムレシーバーが使いにくくなったり、フラダリを使ったターンは基本的に他のサポートを使えないので、手札を増やせないなどのデメリットもありますね。

そこらへんの構築をうまくできるかがカギになると思います。

キャッチャー
2014年3月27日8:31

今ならキュウコンいいと思います
使い方次第だけど

あいうえお
2014年3月28日3:53

ぷーさんくん

自分の運を知ることは大事だからね。
ジャンクハントとかするしかないね(白目)

あいうえお
2014年3月28日3:55

endeavorさん

確定は強いですよね。

そう、ランレシが今のとこ1番のストレスですね。あとは拾いにくいとか。

あいうえお
2014年3月28日3:56

キャッチャーくん

キュウコンの特性魅力的だよね

お気に入り日記の更新

最新のコメント

この日記について

日記内を検索