BW以降はクラハンが多いみたい(+_+)
表出ればかなり強いよね〜
表出ればね!!
自分はコインを入れたくないので逆転の発想。
これだけクラハンが多いのなら、自分からクラハン入れて自分の運にかけず、そのクラハンのスペースに他のカード入れて、相手のクラハンが裏が出る方に賭ければこっちの方がデッキ構築の時点で有利だよね。
ただそれだとこっちか相手のエネをトラッシュできる可能性が消えるんだよね。
駄文ですいませんm(__)m
まぁ、何が言いたいかって言うとクラハンは好みだねw
ミュウツーミラーでそこまで刺さるように思えんしね。
学習装置構築とかなら別なんだろうけど。
トルから二子玉剥がすの強いよね。
運だけど。
おわり
コメント
なるべく安定させたいと思いません?
簡単に言うと相手のコイン表で負けるのは悔しくもなんともないですが、自分がコイン裏で負けるのが嫌いなので使わないだけです。
加えてエネルギー剥がす目的以上に、タイミングをほぼ問わず効率的に山ないし手札を圧縮できるリソースとして採用しています。詰めるなら是非詰みたいかな、と思っています。
確かに圧縮できるの強いんですよね〜
たぶん自分で言うのもおかしな話かもしれませんが、逆に50%も、半分も失敗するって考えちゃうタイプの人なんですよね(笑)
デッキ圧縮なら他のカードでもできることにはできますしね。
ただBW以降で強いカードってことは確かだと思います。
自分と相手との差が大きかったり相性が悪かったり事故で遅れたりして、4:6、3:7ぐらいのダイヤグラムがつくとしても
コインで表が出れば5:5かそれ以上にもってける所が強みなんですよね
確かにコインは逆転の一手になるカードが多いですよね〜
kuraraっていいます
よろしくお願いします
こんばんは(^_^)/
こちらもいただきました!!
よろしくです♪
ごめんなさい嘘です。知らなかったら調べてみてください!
俺も使いたいです!!
本気でw
旧裏の最強すぎた(笑)
突風はキャッチャーとして出たんだからリムーバーも出し(ry
実は初期の方もやってました。
ロスリムとごっちゃになっちゃいました(笑)
あの数多くの丸が書いてあるデザインがワケわからなすぎて好きでしたwww
リンクさせていただきました、よろしくお願いします。
大丈夫ですヽ(^_^)
こちらもいただきました〜
仲良くしてやってくださいねw
宜しくお願い致します。
リンクありがとうございます!!
こちらもいただきました(^-^)/
これからよろしくです♪
逆に当たれば嬉しい誤算、そのくらいに考えればいいんじゃないでしょうか!(笑)
後手に回ってしまった時のデメリットをひっくり返せる点は強いと思います。そもそも取り返せるカードが少ないですし
逆転の発想は安定に逃げる事ではなくてクラハン4積だと個人的には思いますが。
いくら褒めてもジャンクは渡さんぞw
ハンタネタですかいな(笑)
今はその考えもあるわ〜
誤算ではないけどw
後攻のディスアド返せるのデカイですよね。
たぶんこの記事書いた理由は自分がBW以降でミュウツーばっか使ってて相手のエネを剥がすのがそこまで強く感じなかったのも原因だと思います。
やっぱ人によって同じカードでも考え方が違うからポケカはいいね。
でも逃げたわけではないですよ。
自分はクラハンについて考えた結果この考えが正解だと思いました。
たぶんどのカードにも正解は1つではなくて、使う人の考え1つ1つが正解なんだと思います。
偉そうにすいませんでしたm(__)m